夏らしいこと.2

 

 

 

今日はもうほんとに日記

 

 

 

普段は軽自動車を運転してるけど

今日は普通車を運転した

 

もうそれだけでも楽しかった

なんかわくわくした

何でか夏っぽかった

私大人っぽいって感じた笑

 

友達が4人遊びにくるから

普通車じゃないとだめやった

 

みんな都会の子やから

「山やなー」

「山!」

「ほんま山!」

って連呼してた

 

今日山の日やん

 

マクドある?

スタバある?

って聞かれた

マクドは辛うじてある

スタバは車で30分

 

 

今日の目的は川

こないだの台風でコーヒー牛乳みたいになってたから心配やった

 

f:id:henrik:20170811191333j:image

 

小さい時から同じ所に行ってるけど

今までで一番綺麗やった

なんで?

台風で一新されたの?

とりあえず喜んでもらえてよかった✩

 

ただ誰も水着にならない

足しかつけない

っていう珍しい遊び方した

 

かき氷賭けて水切りした

負けた

1000円払った

 

ひまわりも見て

今どき女子の写真撮りまくるもして

 

あー楽しかった!

 

健全に17:30に解散して

みんな旦那や彼氏の元へ帰っていった

 

まだ若いはずやけど年取ったな~

 

年取ったとしても

こうやって会ったりしたいな

 

お盆休み1日目終わり!

 

明日はスタジオや!

たのしみ